ゼロスタイル・ミント今日都内で発売されたそうです。たばこは値上がりの話題もありますし、これはヒットの予感??

愛煙家の私としては要チェックと思い、さっそく調べてみました。

まず無煙たばこって何??

これですよね。

日本ではあまり聞いたことは無いですが「嗅ぎタバコ」という種類だそう。
粉末化したタバコの葉を鼻で直接楽しむというしぶ~~い逸品。

そう!!火を使わないんですね。そのため無煙のたばこというわけ!

うーんと、仕組みを知るとちょっとゲンナリです。
ちなみにゼロスタイル・ミントの仕組みはこう
普段たばこを吸っている方の多くは
なんだかんだいってやはり…煙が無いと不満足なのでは???

そういう意味では電子タバコの方が愛煙家向きでしょうか。
煙だけは出ますからね。
そうそう、このゼロスタイル・ミントにはニコチン入ってますからね!!

これは電子タバコとは違い、本物のタバコです!

仕組みを理解したところで…
今後、公共の場や禁煙の場でのゼロスタイル・ミント君の扱いはどうなることやら。
そちらの方が注目ですね。

なんだかこの無煙タバコ
個人的に思うのは、普通のタバコよりも強そうな気が…

健康の為にはやはりこっちをお勧めします。

次世代型電子タバコ「DTターボプレミアム」 スターターキット 本体セット(電子たばこ) 次世代型電子タバコ「DTターボプレミアム」 スターターキット 本体セット(電子たばこ)

ビッグフィールド

Amazonで詳しく見る

現在、コメントフォームは閉鎖中です。