遂にジブリからゲームが!!!すごい!これは夢の競演と言っていいんじゃないでしょうか。
発売予定日は2010年12月9日だそうで、amazonでの予約が開始されました。早速予約!でも発売日にお店に行っちゃいそう・・・
最近少しずつCMが流れるようになった二ノ国 漆黒の魔導士はジブリが初めて製作協力したゲーム。更には魔法書付き。これは魔法を使ったり、魔物を調べ弱点を見つけたりと、ゲームを進める上で大切なアイテム。352ページもあるボリューム感も素晴らしい♪♪なーんかワクワクする仕様になっています。
私自身熱狂的ジブリファン、、とまではいかないもののやっぱりジブリ作品の絵にはキュンと来る。
これがゲームの世界で動かせちゃう、なーんと考えたらもう!!発売までワクワクのウキウキですね。

ストーリーは現実世界と異世界で少年が亡くなった母を取り戻すため旅に出て・・・のような割と王道スタイルっぽい様子。しかし!!この魔法書(マジックマスター)が新しい!!これです↓↓

見た目だけでワクワク。この本だけでも欲しいくらい、ツボをくすぐる本格な作りです。
そしてこれがゲームの中でも大きな役割を持っていて、連動してゲームが進行します。恐らく、、通勤や通学中は難しいかと。お家でじっくり楽しみましょうって事でしょう。

あぁ、早く欲しいです。

12月まで待てません。。。

とりあえずこの二ノ国にツボを突かれちゃったあなたは早速予約を。

二ノ国 漆黒の魔導士 二ノ国 漆黒の魔導士
Nintendo DS

レベルファイブ2010-12-09
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

そして12月まで待てないあなたへのおすすめもご紹介

ポケットモンスター ホワイト ポケットモンスター ホワイト
Nintendo DS

任天堂
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

ポケットモンスター ブラック ポケットモンスター ブラック
Nintendo DS

任天堂
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

現在、コメントフォームは閉鎖中です。