今年もあとわずか・・・。早いもんですね~~なんて毎年言っていませんか??12月になると、そんな事ばかり話してしまいますよね。
さてさて、今年も多くの人が話題に、人気者に、とにっかくたくさんの人が出てきましたね。
今年の人気者となった方々。果たして来年も同じように見られるのでしょうか…

やっぱり、新年を迎えるとなれば気になるのは「来年2011年の運勢」ですよね。
今年2010年人気者となった方々は少なくとも運気がよかったはず!!
となれば、人気者たちの運気アップ法を学ぶべし!!
きっと2011年の運気アップにも繋がるはず…です。

まずは、今年24時間テレビのマラソンランナーを務め国民的人気者となった”はるな愛”さん。


今年は本当に大ブレイクの年だったでしょう。テレビで見ない日はなかったのでは??
よくお笑い芸人が”一発屋”なんて言われますが、この人の場合芸人さんとは違いますからね…来年も変わらず見られるのでしょうか?
さておき本題の運気アップ法とは??
はるな愛さんは金運アップを実践していたそう。金色のお財布を持つことで開運に。「仕事とお金はイコールだから、仕事が上手くいくように、お金を大切に扱っています。だからお財布は、お金パワーをアップさせるゴールド。私が経営しているお店ともに運気アップ」

こう語るように、金運アップには気を使っていたそう。
やはり、カネなのか・・・だって社長ですものね、そりゃあ気を使いますものね。

さてさて、あんまり参考にはならない??かもですが、
今年一世を風靡した実績ある人気者たちの運の強さにあやかって、来年の開運に備えましょう!!

とりあえず参考までに来年のラッキーカラーは・・・
ラベンダー、グリーン、ゴールド。
ファッションやインテリアに取り入れて運気アップを狙いたいものですね。

Dr.コパの開運干支 卯の置物 Dr.コパの開運干支 卯の置物
小林 祥晃
廣済堂出版
Amazonで詳しく見る
素晴らしき、この人生 素晴らしき、この人生
はるな 愛
講談社

Amazonで詳しく見る

世迷いごと 世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社

Amazonで詳しく見る

現在、コメントフォームは閉鎖中です。