2011年、到来の喜びつかの間寒さが厳しくなってまいりました。
さむ~~い!!!!!
もちろん冬なんで当たり前のことなんですが、、今年は猛暑だったせいか冬の寒さが身にしみますね。

ってそうか、もう2011年に明けていました・・・正月ボケ状態です。
寒さと正月の浮かれモードに頭がやられ気味。
こりゃシャキッとせねば危ないぞ!!よし、、と気合も入ったところで本題に!!

ともかく最近乾燥がきつい!
冬場はもちろん乾燥するのは知っていますが、空調やら暖房でのプラスアルファな乾燥が大敵。

身体も心なしかかゆくてかゆくて・・・
乾燥が深いといいますか何というか。

「もう我慢ならん!!!」と、加湿器をセットオン。
しかし、安物のせい?なのか窓に結露が付くだけで、部屋全体の湿度が上がらずで
乾燥対策にならず失敗。んで、コレに変えちゃいました。


プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W

ここ最近はランキングでも売れているそうなこのプラズマクラスター搭載加湿空気清浄機は年末の慌しい時期に、なんだか身体の調子も悪かったので購入。
のど風邪のようなものに長いこと悩まされていたんだけれども、やはり乾燥のせいだった模様で
自宅で24間フル回転。就寝中も静音モードというのでかなり静かになるんで、助かります。

正直、加湿器来る前までマスクして寝ていたんだけれども・・・これが苦しくて!!

なんとなーくなんですが、ホコリっぽいのも押さえられてかなり良しです。
今年の冬はこれがあれば風邪知らずで過ごせそう??安心です。

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ホワイト系 KC-Z45-W

シャープ
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

現在、コメントフォームは閉鎖中です。